FC2ブログ

    あなたは自分の好みのイイ女をGETした事はありますか?

    管理人が見つけた私的お勧め情報をお知らせ?
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    あなた好みのイイ女をGETする方法

    ~妖惑書~


    本日はこのマニュアルの中に書いてある全10パートの具体的な内容を公開します。




    どうぞ、参考にして下さい。



    ●実践的テクニックの章
    この章では女性関係で使えるテクニックやノウハウ、便利な情報などが載っています。
    全体的に今までどこにも発表されていないノウハウが満載で、読んでいてとても楽しいです。

    もちろん、楽しいだけでなく、実践的で非常に効果的なテクニックです。
    恋愛マニュアルをかなり読んでいる人やある程度恋愛経験が豊富な方でも、
    知らない知識やテクニックばかりです。読み物としてもとても面白い章です。


    ●出会い術の章
    この章では出会うための具体的な方法論が解説されています。
    この章の良い点は、出会うための方法がありきたりなものではなく、
    “斬新なものばかり”ということです。

    ほとんどが初公開の出会いのノウハウであり、
    初心者でも実践しやすい方法が多数紹介されています。

    この章に書かれている方法を1つでもマスターすることができれば、
    出会いに関しては困らなくなるでしょう。
    この章だけでも、かなり価値のあるノウハウが満載です。


    ●心・マインド向上の章
    この章では、女性を落とすための基本的なマインドについて述べられています。
    基本的といっても非常に重要なことなので、何度も読み返すことをオススメします。
    ここを理解するかしないかではノウハウを吸収する際に大きな差が生まれてしまいます。

    また、自分に自信を持つ方法が多くあり、そのすべてがそこらへんに溢れている
    精神論だけで終わるものではなく、実際に行動に落とし込める内容になっています。
    あなたがどんなに自分に対してコンプレックスを持っていたとしても、
    この方法を実践すれば必ず自信を持つことができます。


    ●接触・スキンシップの章
    この章ではいかにスキンシップを図りながら、
    GETまでもっていくか、ということについて解説されています。
    ボディータッチからキスまで様々なスキンシップを学ぶことができます。

    また、いろいろな状況で使えるスキンシップが解説されていますので、
    すべて覚えておけば、場所や時間を選ばずにスキンシップを行っていくことが可能になります。


    ●見極め・プロファイリングの章
    この章では、自分が狙っている女性がどの程度落としやすいのか、
    ということについて解説されています。
    いろいろな判断要素が存在し、それらについて詳しく解説されています。
    現在、自分が狙っている女性の特徴を当てはめて判断することで、
    その女性の落としやすさが簡単にわかってしまいます。

    ターゲットを知るための方法論をここまで詳細にまとめている恋愛マニュアルは
    他にはないと思いますので、とても参考になります。
    かなりオススメの章です。


    ●会話・コミュニケーションの章
    この章ではコミュニケーションにおけるテクニックが解説されています。
    前半は会話における理論的な部分、後半は会話における実践的な部分の解説になっています。
    全体的に具体的な会話例が示されていますので非常にわかりやすいです。

    また、ここに書かれている会話術をそのまんま利用することも可能です。


    ●インパクト・新密度向上の章
    この章では女性と親密になるための具体的な方法が解説されています。
    女性心理を的中させるテクニックや手品などは、覚えておくと
    女性にインパクトを与えることができますし、尊敬してもらうこともできます。

    方法論がかなり具体的に示されているので、
    そのまま取り入れることで、女性にインパクトを与えられる男になることができます。


    ●誘導・誘い方の章
    この章では、デートの誘い方やデート中に自分の行きたいところ
    (カラオケ・ホテル・自宅など)に誘導する方法が述べられています。
    基本的な方法から、少しグレーな方法、裏技的な方法などがあります。

    裏技的な方法に関しては、メンタル的に実践できる人が限られてくると思いますが、
    テクニックとしてはかなり強烈です。
    しかし、デートに誘う方法の9割近くは誰にでも実践できる内容になっていますのでとても参考になります。
    誘う際の会話例やメール例が示されているので、非常に吸収しやすい内容となっています。


    ●魅力・ブランディングの章
    この章では、自分というブランドの価値をいかに高めていくか
    と言うことについて述べられています。
    第一印象を上げる方法がかなり広範囲にわたって解説されています。

    ファーストインプレッション向上編では、この辺のことについて、かなり具体的に、
    かなりわかりやすく解説されているので、これを読んだあとに「どうすればいいかわからない」
    ということは決してありません。第一印象を上げる方法を
    ここまで詳細に解説したノウハウは他にないと思います。


    ●操る部屋の章
    この章では、女性のGET率を上げるための部屋の作り方が解説されています。
    具体的には、女性をGETするために便利なもの4点の解説とそれらの配置について述べられています。
    また、それら便利なものをいかに活用していくのかということも詳細に解説されています。
    部屋の作り方まで解説されている恋愛マニュアルはなかなかないのでとても参考になると思いますよ。
    読んだ後の純粋な感想としては、「ここまで考えている人がいるんだ」と普通に尊敬してしまいます。
    部屋の作り方を意識するだけでGET率が急上昇することが理解できる章となっています。

    1人暮らしをしている男性にとっては、かなりオススメの内容になっています。



    1000ページに込められた恋愛、男女関係の真髄をご覧ください。

    ~妖惑書~


    貴方の探している情報はここからチェック↓
          

    >>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
    マイクロアドでおこづかいゲット!

    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

     | Copyright © 私的厳選お勧め情報局 All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。