FC2ブログ

    小心者専用 週休3日・残業なしで月収250万円を稼ぐ!セールス手法7つの講座

    管理人が見つけた私的お勧め情報をお知らせ?
    対人関係が苦手な人専用です。週休3日・残業なしで月収250万円を稼ぐセールス手法があります。しかもストレスなしで、ルートセールスのように毎月確実に稼ぐ方法が・・・すみません。実はこれ、ウソです。 「週休3日・残業なし」ではなく、働いているのは1日たった4時間半だけ。休日は、毎週月曜日。その他に風の強い日や雨の日は、営業がやりにくいので休み。そうすると実際には、週休3日以上ということになります。 「4時間半だけ営業して月収250万円?信じられない!」 ただほとんどの営業マンは、この営業手法を知りません。だから、朝から夜中まで働かないといけないし、休日も働かないといけない。「何とか契約取らないと」とお客さんに振り回されて、ノルマをこなすために毎日がストレスだらけの営業になってしまうんです。 これまで断られた見込み客、テレアポでアポイントが取れなかった見込み客。 こんな場合でも、この営業手法を使えば、とにかく何かキッカケさえ作ってしまえば、高確率でストレスなく契約をすることができるようになりました。詳細はここへ↓小心者専用 週休3日・残業なしで月収250万円を稼ぐ!セールス手法7つの講座
    その他の情報はこちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
    スキマビジネス
    株式情報マガジンPWC



    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

     | Copyright © 私的厳選お勧め情報局 All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
