FC2ブログ

    戦略URL First⇒Businessバージョンアップ

    管理人が見つけた私的お勧め情報をお知らせ?
    iOS4.3リリース! Safari高速化、ホームシェアリング、パーソナルホットスポット機能(日本では使えない)など
    ‎10 時間前‎
    3月10日、iOS4.3が当初の予定より前倒しで突然リリースされました。 今回のiOS4.3では、劇的なアップデート...、というよりはちょっとした機能やパフォーマンスの改善がメインでしたね。 iPhone、iPad、iPodで使えるiOS4.3の特徴を簡単にまとめました。 ... (続きを読む)


    アップルがiPad2発売、軽量薄型へ改良 処理速度もアップ
    ‎2011年3月3日‎
    さらにモバイルオペレーティングシステム最新版iOS4.3が搭載されたことで、Safariモバイル閲覧機能は更に高速になった。他の機能面でもiTunesホームシェアリングや改良されたAirPlayをはじめ、iPad本体横のスイッチを使ってスクリーンの向き ... (続きを読む)



    お勧めメルマガ関連情報



    戦略URL First⇒Businessバージョンアップ




    石田宏実 戦略URL First⇒Businessバージョンアップ 激安、高機能 「短縮URL + クリック解析」 ツール ★どういうことなのでしょうか。たとえばあなたに、こんなメルマガが届いたとしましょう。「注目!」を見てください。アルフってこう思います。「こいつ、結局は自分が儲けるためにメルマガを出してるんだな!」最近は、この傾向が非常に強くなってとなんですが、読者に嫌われるのは最悪ですよね。こんなメルマガを発行しようものなら、売上は上がらないし、読者も減りまずはホームページを作ること。」「ふむふむ。」「で、メルマガを出す。」「メルマガねぇ・・・。」「ん?どうしたの?」 ・・・もっと見てみる

    Twitterlog : 2011/03/10 - あっちょこのツイログ
    さて支度しないと; 13:16 ついでに iOS4.3にうぷでーとするなど; 13:17 おっ ほんとだ デザインも美しくなっている RT @terry_bros: 気がつきゃついっぷるとフェイスブックが連動しとる; 13:17 Facebook登録してないクラスタ ノ; 14:34 よし 準備できた ...(続きを読む)


    >>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
    マイクロアドでおこづかいゲット!


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

     | Copyright © 私的厳選お勧め情報局 All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
