FC2ブログ

    リーマンショックに始まった金融パニック

    管理人が見つけた私的お勧め情報をお知らせ?
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    リーマンショックに始まった金融パニックは
    収まるどころか、深刻さを増しているように思えます。

    業績の悪い企業が増えると、何が起こると思いますか?

    答えは
    お買い得な不動産がたくさん売りに出される。

    です。

    その理由は2つあります。
    1つは、お金が必要になったので会社の不動産を売るから
    2つめは、借金が返せなくなり、銀行に担保を取られ売りに出されるからです。

    いずれにしても、すぐに現金にしたいので
    通常よりも安くしても早く売ろうとします。
    だから、お買い得な不動産が増えるのです。

    会社や景気にとっては悪いニュースですが

    これから資産を築こうという人にとっては
    チャンスと見ることができるかもしれません。

    もし、今が不動産を手に入れるチャンスだとして
    このチャンスに、儲かる不動産を安く手に入れるには
    どうしたらいいのでしょうか?

    誰しもが、儲かる不動産を安く手に入れたいと願うのは当然です。
    そんなライバルに勝つには

    誰よりも早く、儲かる物件かどうかを判定し
    すばやく行動しなければなりません。

    しかし、ここで焦ってしまい
    重要なリスクを見落としてしまえば

    大きな金額を扱う不動産投資では
    取り返しのつかないミスになってしまうリスクもあります。

    大切なのは
    儲かる物件か、買ってはいけない物件なのかを
    素早く見わけることです。

    いままでは、この物件の見極めができるまでに
    複雑な不動産の法律を勉強したり
    沢山の物件を見て経験をつむ必要があったのですが

    初心者でもすぐに、不動産のプロと同じレベルで
    物件の見極めができるようになる、面白いツールが登場しました。

    それが、『一発鑑太郎!』です。

    ネットなどで手に入る物件情報を
    そのままソフトに入力するだけで

    その不動産でどれだけローンが借りられるか
    最終的にいくら、お金が手元に残るか
    また、その不動産にはどんなリスクがあるか、

    などを
    プロの不動産鑑定と同じ手法で自動的に鑑定してくれるんです。

    これなら、経験の浅い初心者でも
    プロの不動産業者やベテラン投資家と同じレベルで
    儲かる不動産を見わけることができます。

    一発鑑太郎!の詳細はこちらで確認してください。

    ⇒ ■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK] 

    せんと日記 三者懇談
    今日は、三者懇談がありました! 通知表が返ってきました。 4が3つありました! (5教科に一つ、副教科に一つでした。) O(≧▽≦)O ワーイ♪と喜びたかったのだが、 実力テスト成績が良いとは言えないので、推薦に落ちたらチャレンジしないといけないと言われ ...(続きを読む)

    三者懇談 - れいからの出発 - 楽天ブログ(Blog)
    三者懇談. ... 自分の意見をコメントして投稿できるサイトです。 (1)記事の評価楽天SocialNewsでは、投稿される記事と投稿者は、 読者によって評価される仕組みになっています。 記事の評価が悪い場合には、記事にマイナスポイントがつき、 ...(続きを読む)



    >>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
    マイクロアドでおこづかいゲット!


    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

     | Copyright © 私的厳選お勧め情報局 All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。