FC2ブログ

    【1年間レンタル版】戦略URL Analyze Edition

    管理人が見つけた私的お勧め情報をお知らせ?

    お勧めメルマガ関連情報



    【1年間レンタル版】戦略URL Analyze Edition




    石田宏実 【1年間レンタル版】戦略URL Analyze Edition 激安、高機能 「短縮URL + クリック解析」 ツーどういうことなのでしょうか。たとえばあなたに、こんなメルマガが届いたとしましょう。「注目!」を見てください。アルフってこう思います。「こいつ、結局は自分が儲けるためにメルマガを出してるんだな!」最近は、この傾向が非常に強くなってとなんですが、読者に嫌われるのは最悪ですよね。こんなメルマガを発行しようものなら、売上は上がらないし、読者も減りまずはホームページを作ること。」「ふむふむ。」「で、メルマガを出す。」「メルマガねぇ・・・。」「ん?どうしたの?」 ・・・もっと見てみる
    オムニバス/走れ!歌謡曲 ゴールド編
    商品価格:3,500円
    レビュー平均:0.0
    [CD] 小柳ルミ子/ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション
    商品価格:2,384円
    レビュー平均:0.0
    保存盤 昭和の演歌(4)昭和47年~50年/オムニバス【クーポンがもらえるメルマガキャンペーン実施中!】
    商品価格:3,000円
    レビュー平均:0.0

    小柳ルミ子|hiro-bowの顛末記 - Ameba
    hiro-bowのhiro-bowの顛末記の記事、小柳ルミ子です。(続きを読む)

    小柳ルミ子 「瀬戸の花嫁 」 - 音楽動画アラフィフ男のipodお気に入り ...
    唄:小柳ルミ子 作詞:山上路夫/作曲:平尾昌晃/編曲:森岡賢一郎リリース:1972.04.10 小学6年生でした。 この曲が大好きでした。 初めて自分で買ったレコードがこれでした。 今日もお付き合いいただきありがとうございました。 それでは!(続きを読む)


    6・28に小野ヤスシさん偲ぶ会…加藤茶ら発起人
    ‎2013年5月7日‎
    同じドリフの加藤茶(70)を始め、左とん平(75)、小柳ルミ子(60)のほか、ゴルフ界から青木功(70)、尾崎将司(66)ら大物がそろった。 夫人の芳子さん(56)によると、一周忌の開催は本人の遺言だったという。それを受け、当日は制作会社に勤める長女、菜々美さん(29)が(続きを読む)


    現在のヒット曲批判? AKB48の居場所がなかった『火曜曲!』特集
    ‎2013年4月18日‎
    尾崎紀世彦や小柳ルミ子など、名曲のVTRがいろいろ流れた後、71年ヒット曲「知床慕情」をスタジオゲストの加藤登紀子が生披露した。歌い終わってからMC陣とのトークが始まったのだが、その時の加藤のコメントが、なかなかのパンチ力だった。 「あの頃の歌って、全部歌える(続きを読む)




    貴方の探している情報はここからチェック↓
          

    >>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
    マイクロアドでおこづかいゲット!

    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

     | Copyright © 私的厳選お勧め情報局 All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
