FC2ブログ

    私は、自分に必要な情報だとピンと来た方であればそれは購入に値する必要な情報だと判断してよいと思います。

    管理人が見つけた私的お勧め情報をお知らせ?
    元融資担当者の小川さんに
    直接スカイプで相談ができる


     ▼『レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル』
     【コンサル付き】レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル [AIR-2TS] 



    こちらのマニュアル、価格も決して安くはありませんし
    内容も、ある程度不動産投資を勉強している方むけなので

    正直、無理して買わなくてもよいと思います。



    「それでは、どんな人なら買ってもいいんですか?」


    はい、

    私は、自分に必要な情報だとピンと来た方であれば
    それは購入に値する必要な情報だと判断してよいと思います。

    最終的には、直感ほど正確な判断基準はありませんから。



    とはいえ、
    直感を信じてくださいというのは
    あまりに無責任なので、

    小川さんから
    これまでにマニュアルを手にした方の
    生の声をいただきました。


    これを読んで感じるものがあれば
    あなたにとっても、役立つ部分があるという証拠です。


    ■I.K様 40代 会社員
    今後、自身が物件購入するにあたり、大変参考になり、選択肢の幅が広がり、感謝致しております。



    ■S.K様 50代 会社員
    説明が簡潔かつ具体的で、わかりやすく、
    また、EXCELを見ればその計算方法がわかり、どのような手順で計算するのかも理解できた。



    ■U.H様 40代 会社員
    積算評価、担保評価についての計算法、資産と負債のバランス、
    債務超過などの考え方については、
    銀行が何を基準にして評価するのかが理解でき、大変役に立ちました。
    他の書籍などでは、得られなかった貴重な情報と思いました。



    ■中野 大様 30代 会社員
    今まで勉強してきた時間は遠回りだったと思える程です。
    モヤモヤした点が解消されました。



    ■O.T様 40代 会社員
    要点をきっちりおさえてあり、とても参考になりました。
    購入物件の対象や戦略については色々な考え方があると思いますが、
    連続的に融資を受けるために守るべき点を再認識することが出来ました。



    ■K.M様
    物件価格のひずみについて理解が深まった。
    1棟目の融資付けの際、銀行ごとに反応が違った原因が腑に落ちました。
    自分の引き出しを増やしたい方におすすめします。
    慣れてくれば 使いがってが良く、不動産取引において自信をもって挑戦できそうです。


    ■T.K様 40代 会社員
    ノウハウのかたまりでした。すごいです。



     ▼これ以外の声はこちらから読むことができます。
     【コンサル付き】レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル [AIR-2TS] 



    レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアルは
    本気で不動産投資家になりたい
    そう考える人が、迷いなく物件を選ぶ力を身につけられる教材です。


    3棟、4棟とたくさんの不動産を
    できるだけ速く、安全に手に入れるのに、なぜこの教材が役に立つのか?


     ▼その理由のすべてがこちらに書いてあります。
     【コンサル付き】レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル [AIR-2TS] 

    柿谷は落選「まだまだということ」
    ‎56 分前‎
    清武はロンドン五輪でチームメートだった東について「メールを送ったら『絡んで』と返事があったんで、絡んであげます」と笑い、乾は「結果を出してチームに貢献したい」と語った。初の代表入りがかなわなかったMF柿谷は「期待してもらえるのはうれしいけど、まだまだということ」と(続きを読む)


    悔し不選出 C大阪・柿谷「まだまだやってこと」
    ‎1 時間前‎
    開幕から好調を維持してきたC大阪のMF柿谷だが、代表初選出はならなかった。 今季はここまで公式戦18試合で11得点。前日のナビスコ杯・鹿島戦では約50メートルのドリブルからゴールを決めるなどアピールしたが、実らなかった。ただ、本人に落ち込んだ様子は一切なく「(続きを読む)



    セレッソ大阪応援グッズ 2013背番号 選手別タオルマフラー
    商品価格:1,890円
    レビュー平均:4.5
    人間関係をしなやかにするたったひとつのルール はじめての選択理論 [ 渡辺奈都子 ]
    商品価格:1,575円
    レビュー平均:4.5
    ストライク アンド タクティカルマガジン NO.46-【電子ブック版】
    商品価格:500円
    レビュー平均:0.0


    柿谷曜一朗、山口螢のゴールでセレッソ、柏に勝利、工藤壮人のゴール ...
    柿谷曜一朗、山口螢のゴールでセレッソ、柏に勝利、工藤壮人のゴール不敗神話ストップ ,サッカーまとめブログです、2chの香川、長友などの情報を伝えています柿谷曜一朗,山口螢,柏レイソル,セレッソ大阪,J1,工藤壮人,(続きを読む)

    ブレーメン移籍を断った柿谷曜一朗 - Ameba
    セレッソ桜子のセレッソ扇原貴宏・山口螢・柿谷曜一朗にわか応援ブログの記事、ブレーメン移籍を断った柿谷曜一朗です。(続きを読む)


    その他の情報はこちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
    スキマビジネス
    株式情報マガジンPWC



    ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

     | Copyright © 私的厳選お勧め情報局 All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
