FC2ブログ

    こんがり焼いたジューシーチキンとふわふわたまごをテリヤキソースで仕上げました。お子様にも喜ばれる人気のガレットです。チキンときのこの照り焼きたまごガレット 1人前

    管理人が見つけた私的お勧め情報をお知らせ?
    こんがり焼いたジューシーチキンとふわふわたまごをテリヤキソースで仕上げました。お子様にも喜ばれる人気のガレットです。チキンときのこの照り焼きたまごガレット 1人前こんがり焼いたジューシーチキンとふわふわたまごをテリヤキソースで仕上げました。お子様にも喜ばれる人気のガレットです。チキンときのこの照り焼きたまごガレット 1人前
    890円(税込)
     商品詳細  チキンときのこの照り焼きたまごガレット商品内容 チキンときのこの照り焼きたまごガレット 1人前 原材料 そば粉、植物性油、ナチュラルチーズ、鶏肉、キノコ、鶏卵、玉ねぎ、ピーマン、マヨネーズ、テリヤキソース、ゴマ、あさつき 賞味期限冷凍で2週間 保存方法冷凍保存(開封後は要冷蔵) 発送方法クール便
    さらに詳しい情報はコチラ≫

     | Copyright © 私的厳選お勧め情報局 All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
